トピックス詳細

記事グループの概要文が表示されます。

FrontStoreの「一枚資料」、「システム構成・見積シート」を更新しました。

2017/08/09

お知らせ

運用方法

ヘルプデスクサービスの運用において事務手続きに抜けや遅れが発生しています。運用開始方法を掲載いたしますので、ご確認ください。

詳細はこちら FrontStoreのヘルプデスクサービスの運用開始方法について

本製品のヘルプデスクサービスは「無償ヘルプデスクサービス」と「有償ヘルプデスクサービス」をご提供しております。サービスを開始するには各サービスの「お客様登録票 兼 POSヘルプデスク申込書」のご記入/ご登録が必須となっておりますのでサービス開始前に必ずご登録のお手続きを実施していただきたくご対応よろしくお願いいたします。

テキスト