FrontStoreの「一枚資料」、「システム構成・見積シート」を更新しました。
2017/08/09
お知らせ
- FrontStore(Ver3.1)のトラブルについて [2020.2.10] NEW
- Windows10版POSリリースに伴う、FrontStoreプレインストール版POSのオーダーロックについて
(112KB) [2020.1.24] NEW
- Windows7サポート終了に伴う、POSパッケージ「FrontStore」導入PCについて
(125KB) [2020.1.24] NEW
- POSパッケージ「FrontStore」軽減税率対応についてのお知らせ(再度のご依頼)
(208KB) [2019.8.6]
・ 軽減税率対策対応チェックシート (Excel 16KB | PDF 117KB)
・ 軽減税率対策対応チェックシート 別紙 (Excel 135KB | PDF 97KB) - FrontStore軽減税率対応についてのお知らせ(ご案内)
(194KB) [2018.12.18]
- DB肥大化対策用ツールが公開されました。 [2014.9.5]
運用方法
ヘルプデスクサービスの運用において事務手続きに抜けや遅れが発生しています。運用開始方法を掲載いたしますので、ご確認ください。
FrontStoreのヘルプデスクサービスの運用開始方法について
本製品のヘルプデスクサービスは「無償ヘルプデスクサービス」と「有償ヘルプデスクサービス」をご提供しております。サービスを開始するには各サービスの「お客様登録票 兼 POSヘルプデスク申込書」のご記入/ご登録が必須となっておりますのでサービス開始前に必ずご登録のお手続きを実施していただきたくご対応よろしくお願いいたします。テキスト
« テスト記事です。テスト記事です。テスト記事です。テスト記事です。 | Patio720に、FHT741A1(Windows 10 IoT Enterprise)の情報を追加しました。 »